toggle
2016-11-14

sunokko design


15032666_219839765116151_863778567078009146_n

15055773_219839891782805_6295330176362884601_n

こんにちは。岐阜の小さなマルシェに初登場のsunokko designです。

「日常がすこし、楽しくなる雑貨」をコンセプトに、ゆるくてシュールな

動物モチーフのオリジナル雑貨を制作しています。

私らしく、岐阜らしいものってなんだろう?とあれこれ考え、岐阜の小さなマルシェ

とのコラボ「岐阜の鳥」シリーズをつくりました‼︎

県鳥のらいちょうと、岐阜にはなじみ深い鵜のモチーフ。

今回は木のブローチと、カップを可愛く彩るフエルト製カップスリーブをつくりました。

 

11月19日(金)開催のNPO法人クローバさん主催のママズフェスタ「岐阜の小さなマルシェ」

ブースにて販売致します。

ぜひご来場ください!

[sunokko design]

https://www.facebook.com/sunokkodesign/

http://sunokko.namemiso.net/

アルパカに心奪われているので、アルパカモチーフがたくさんあります!

関連記事