toggle
2017-06-27

茶摘み会ご参加ありがとうございました。


【傳六茶園】

雨が降るのか降らないのか、、よく分からないお天気が続きますね。

今年の傳六茶園の新茶茶摘み会も全て終了となりました。
どの回も良いお天気の中、子供達の笑い声や、おじいさん、おばあさんの懐かしむ声、楽しんでいただけたようで、私たちも本当に嬉しいです。
また来年も春日の新緑と新茶を沢山の方に感じていただけたらな!と思っています。
来ていただいた皆様、ありがとうございました🎵

傳六茶園のホームページを更新しました。

新茶茶摘み会の写真もアップしましたので是非ご覧ください。

来年は茶摘み会を岐阜の小さなマルシェでも開催する予定です!

関連記事